海外のオーガニックものが気軽に購入できる!iHerbアイハーブってどんなサイト?

iHerb

iHerbって?

日本でも最近人気の「iHerbアイハーブ」ご存知ですか?

iHerbはカリフォルニアに基盤を持つ化粧品、サプリ、食品などの1200種類のブランド、35000点以上の商品を扱うネット通販サイトです。

日本ではなかなか手に入らないサプリや、オーガニックもの、無添加ものがお手頃な値段で購入できるので、私もちょくちょく利用しています。

iHerbは海外のサイトですが、日本語で利用することができます。

右上のこのボタンから、配送先の国、言語、通貨を選択します。

商品をどうやって探す?

膨大な商品の中からどうやって欲しいものを探すのかというと‥

カテゴリー別に探す↓

ブランドで探す↓

お悩みで探す↓

と欲しいものを探しやすく検索しやすいようになっています。

フロントページの真ん中辺りには、国ごとに売れている商品なども紹介されています。

国によって人気のものは違いますし、参考になりますね!

人気の売れている商品、あとは個々の口コミも商品を選ぶ上でとても参考になります。

またフロントページの下の方にはフラッシュセールの項目もありまして。

チェックしていると、とってもお得な商品が出てくることも!

以前、フラッシュセールで見つけたココナッツオイル。2000円ちょっとするものが半額以下の800円ちょっとで購入できました。

1.6リットル。分かってはいたけれど、届いてその大きさにビックリ。

お菓子を作るのによく使うので、大容量でこのお値段は有り難い。

お支払いや配送料は?

お支払いはクレジットカード、またPaypalやコンビニ払いも選択できます。

配送料はレートにもよりますが、2000円ちょっとのものを注文すれば無料になります。海外から配送してもらうのに、無料なのはとても嬉しい!

配送は地域にもよるとは思いますが、佐川、ヤマトなど選択可能です。

ちなみに14000円〜15000円以上、また13キロを超える注文だと関税が発生してしまうようなので、それを超えない程度で利用しましょう。

注文するとまずメールが届きます。

注文番号××××をお受け致しました

そして大体その翌日くらいに、発送のメールが届きます。

ご注文××××の出荷準備が整いました

配送予定の目安と、配送状況の追跡もできます。

そして、特にトラブルがなければ、大体3〜4日程で到着。

ご注文が配達されました

配送が完了すると配送完了のメールが届きます。

 

配送状態

配送はiHerbの段ボールに入って届きます。

ざっくり入れられている感じはさすがアメリカ笑

一応梱包材も入っていて、割れやすいものにはプチプチも巻かれています。

アイスクリーム用のコーンが割れていた等はありましたが、今のところ特にトラブルなどは一度もありません。

ですが、もし何らかのトラブルがあり返品、返金したい場合は注文履歴から連絡することができます。

最後に

iHerbでは日本ではなかなか手に入らないようなものが種類豊富に揃っています。

個人的なオススメは子ども用の無添加やオーガニックのお菓子、ジャムやお茶類、グルテンフリー食品、サプリ類などなど。

またお菓子もよく作るので、オーガニックの粉類やココナッツオイル、ギー、メープルシロップなどもよく購入します。

どんなものがあるかぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね。

iHerb アイハーブ

iHerbで注文する際は紹介コード「MDZ911」を利用すれば初回だと10%オフ、2回目以降も5%引きになります。ご自由にお使いください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました