アイハーブで買ったオーガニックキャンディーが可愛くて美味しすぎる!

iHerb

我が家のアイハーブでの最近のお気に入りの一つ、

「Torie&Howard」のオーガニックキャンディー!

香料や着色料、保存料、添加物などを使わずにオーガニックの砂糖や米飴、自然素材だけで作られた身体にも優しいキャンディーです。

「Torie&Howard」は、TorieさんとHowardさんの2人が「美味しくて身体にもいいものを提供したい」と立ち上げたブランド。

ここのキャンディー、“見た目の可愛さ”、“オーガニック”、という点だけでなく味もジューシーでとても美味しい!

今回はそんな一押しのキャンディーをご紹介します。

オーガニックの素材で作られたキャンディー

オーガニック素材でこだわって作られたTorie&Howardのキャンディーは、USDAオーガニックを取得しています。

USDAはアメリカの農務省が認定するもので、USDAオーガニックのマークを使用できるのは95%以上オーガニック素材を使用した食品のみ。

そんな「オーガニック」で安心な点と、パッケージの可愛さに惹かれて購入したのですが。食べて見ると味もとっても美味しいーーー!!

どれにしようか迷う!フレーバーは5種類

  • ザクロ&ネクタリン
  • ピンクグレープフルーツ&デュペロハ二ー
  • ブラッドオレンジ&ハニー
  • ダンジュウペア&シナモン
  • マイヤーレモン&ラズベリー

全種類試してみました。どれも口に入れた瞬間から美味しい!のですが‥

私のお気に入りはこの3つ。

ザクロ&ネクタリン‥は私の一番のお気に入り。ザクロそのものは食べたことがありませんが、ザクロ味大好きになりました♪ザクロの甘酸っぱさとネクタリンの香りがマッチしていてとっても美味しいキャンディーです。

ピンクグレープフルーツ&デュペロハニー‥はグレープフルーツのジューシーさが口に入れた瞬間に広がります。デュペロハニー(東南アメリカの植物で1年に1度咲く花から採取したハチミツ)が入っていて喉にもよさそう。

マイヤーレモン&ラズベリー‥マイヤーレモン(レモンとオレンジの自然交雑でうまれたレモン)はレモンフレーバーが酸っぱすぎず、ラズベリーの華やかな風味とのマッチングが絶妙。娘はこのフレーバーが一番好きみたいです。

ダンジュウペア&シナモンは、シナモン好きであれば好きな味ですが、好みが分かれるところかもしれません。

どのフレーバーも一粒にぎゅっとジューシーさが凝縮!でも甘すぎず後味はさっぱり。

小粒なのに満足感あります。一粒12キロカロリーとローカロリーなのも嬉しい。

パッケージも可愛い

Torie&Howardのキャンディー、なんといってもパッケージの缶が可愛いんです。

缶の裏のバーコードもさりげなくキャンディーの形になっていたり!

食べ終わったあとの缶は娘がシールやビーズ入れとして使っています。

缶も可愛くて、また味も美味しいのでちょっとしたギフトにもぴったり。

2、3人の方に差し上げましたが「美味しかったからまた欲しいけど、どこで買えるの?」と聞かれました。

日本でもプラザなんかで購入できるようで、見てみるとお値段は税込み680円。

ネットでも1200円で売られているのを見かけましたが‥

アイハーブだと350円ほど(レートで多少値段が変わります)で手に入れられますよ〜↓

>> Torie&Haward オーガニックハードキャンディー

ちなみにソフトキャンディータイプもありますよ。

少し柔らかいハイチュウのような感じでこちらもジューシーで美味しい!

ちょっと歯にくっつく感じがあるので、私はハードキャンディー押しですが、、

>> Torie & Howard, Organic Candy Chews ソフトキャンディー

紹介コード「MDZ911」でさらに5%オフに。ご自由にお使いください。

美味しくて可愛くて、そして安心のオーガニック素材キャンディー。

口にするなら、やっぱり身体に優しいものがいいですね。

一粒で満足感があるので、一気食いも防げますよ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました