気になる商品をお得にお試し!商品モニター案件を利用してみよう。

商品モニターを利用したことはありますか?私が利用しているポイントサイトには商品モニター案件が多数あり、気になる商品があるとよく利用しています。とてもお得にお試しできるのでオススメ!

でも商品モニターってどんなものがあるの?どれくらいポイントがもらえるの?現金で返ってくるの?

そんな商品モニターの詳細、また実際の商品モニターに参加した際の流れなどを見ていきたいと思います^^

商品モニターとは?

商品モニターとは実際に店舗で販売されている商品を購入、試して、アンケートに答えることで謝礼としてポイントが付与されるというものです。

扱っている商品はその時々で違い、季節ものの商品であったり、新発売の商品であったり様々です。また商品によって購入指定の店舗やエリアがあったり、購入個数も決められている場合もあります。

商品によってもらえるポイントは違いますが、商品代金の50〜100%がポイントバックされます。100%還元商品であれば、実質無料で商品を試すことができてお得です。

商品モニターは応募件数が決まっていて、定員に達したら終了。人気の商品はあっという間に定員に達してしまうことがあるので、試したい商品があれば応募してみましょう。

商品モニターどこで応募できる?

私が利用している商品モニターはちょびリッチのテンタメレシポです。

ちょびリッチは広告数の多い人気のポイントサイトです。外食、商品モニターの案件がありポイントも稼ぎやすく、利用しやすいポイントサイト。2ポイント1円です。

こちらに無料登録することで、商品モニターに参加することができます。

ちょびリッチの無料登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの商品モニターはテンタメレシポと2種類あるのですが‥おそらくモニターを実施しているところが違うのだと思われます。

テンタメ、レシポともに店舗購入した後にレシートとアンケートを提出するというおおまかな流れは一緒。

違う点はテンタメはモニターをする前に参加手続きをする必要がありますが、レシポは定員に達する前にレシートを提出すればOK!

またテンタメはポイント付与に2ヶ月程度かかりますが、レシポはポイント付与が早いです。私もレシート提出した翌日にポイントを頂けました。

多少の違いはありますが、利用する際は好みの利用したい商品がある方を利用する!ということでいいかなと思います^^

商品モニターの流れ

では実際にテンタメの方で商品モニターを利用してみます。

ちょびリッチのサイトを表示し、モニターで貯めるをクリック

テンタメ、レシポは真ん中の二つです。

今回はテンタメを利用してみます。

テンタメをクリックすると、現在応募できる商品のリストが出てきます。ビールやジュースなどの飲み物やお菓子、化粧品等、商品はその時々で様々です。

だいたいいつもamazon購入指定のビールが出ています。酒好きの私。ビールのストックは冷蔵庫に欠かせませんが、お店で買うと持って帰るのが重たくて笑

amazonで配送してもらえて、普通にお店で購入したのではもらえないポイントがもらえる!利用しない手はないですね^^

今回はビール‥ではなく、右下のデオドラントフットクリームを商品モニターしてみます。

獲得ポイントは1800ポイント、ちょびリッチは2ポイント1円なので、900円分。購入金額目安は833円なので、こちらは100%還元商品になりますね。

詳細を見てみましょう。購入、回答期限、また購入個数が書かれています。商品によっては、購入店舗が限定されていたり、購入数が2個と決められていることもありますので、商品を購入する前にしっかり確認してください。

私も以前に牛乳の商品モニターを応募しようと思って、よく確かめずに購入したものの‥対象エリアが違っていてポイントゲットとならなかったことがありました^^;

そして、実際に商品を購入します。実際の購入金額は税込み880円でした。

使用してみた感想のアンケートの回答をします。また購入した際のレシート提出も必須です。

レシートはレシート全体がハッキリ写るように撮影しましょう。

アンケートとレシートを提出したら商品モニター完了!

ポイント付与は2ヶ月後です。

ちなみに、この商品モニターでのポイントバックは1800ポイントで、現金だと900円に変えることができます。また現金以外だとAmazonギフト券やTポイント、楽天edyなどにも交換することができます。

ポイント付与までは少々時間はかかりますが、気長に待ちましょう。

最後に

買い物のついでに商品を購入し、気軽に商品モニターを行うことができます。

レシートとアンケートに答えるだけで簡単にポイントゲット!お得に商品をお試しすることができるのでオススメです。

気になっていた商品、またいつも利用している商品など見つけたらぜひ商品モニターを試してみてくださいね^^

ちょびリッチの無料登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポイントサイトの外食モニター案件を利用して楽しくANAマイルを貯める!

子供のマイルも合算して効率よくANAマイルを貯めよう!ファミリーマイル登録の仕方

NO IMAGE

海外のホテルをエクスペディアで予約!ANAマイルはどれだけ貯まる?

ポイント二重取り!海外、国内の宿泊をお得に予約する方法とは?

NO IMAGE

ポイントタウンの外食モニター案件 カフェでお茶してきました♪

初心者でもたったの6ヶ月間でANA11万マイル以上貯められた!その方法とは?