春はイメチェンの季節!誰でもヘアサロンをとってもお得に利用できる方法

暖かくなってくると髪型を変えたり、また髪の色を変えたくなりますね!

皆さまはどれぐらいの頻度でヘアサロンに行っていますか?ヘアサロンもカットだけでなくカラーやパーマなんかのメニューも合わせると1万円を超えたり、結構な金額になります。なかなか頻繁には行けないですよね‥

先日、私も久々にサロンでばっさり髪を切ってきました。とてもお得に利用でき、また気に入るサロンも見つけることができとても満足でした!

今回は私が実際に利用してみてよかったオススメしたいお得なヘアサロンの利用方法をご紹介したいと思います。

予約サイトでヘアサロンを予約

みなさんはヘアサロン、どうやって探して、どうやって予約していますか?直接サロンに電話で?またはホットペッパーなどで?

私も以前はホットペッパーなどで予約をしていましたが、今回はEPARKという予約サイトを利用してみました。

EPARKビューティーは24時間いつでも予約可能なサイト。またEPARK限定の割引クーポンなどもたくさんあります。サロンの写真や口コミもあって選びやすいですし、細かい条件なども設定できるので便利です。

キッズスペースのあるサロンも多数あるので、子供がいてなかなかサロンに行けないママさんも子供と一緒に行くこともできますね。

現在、行ったサロンの口コミを投稿することで500円分のAmazonギフト券ももらえるキャンペーンもやっています。

お得な予約方法!

このままでもお得なサロン予約。ですが、もっとお得になる方法があります。

それはポイントサイトを経由してEPARKのサイトを訪れ、ヘアサロンの予約をすることです。

ポイントサイトとは?

ポイントサイトに無料登録し、サイトに掲載されている広告を利用することでポイントを貯められ、それを現金や電子マネー、様々なサービスに交換することができるというものです。手軽に稼げることから、副業としてもとても人気です。

その仕組みは、サイト運営者が企業から広告を掲載することで広告料を受け取り、そのサイトの広告を利用した人にポイントとして一部を還元します!というものです。

現在(2019年3月)「moppy」というポイントサイトからEPARKを予約すると、2000円分のポイントがバックされます!!

この2000ポイントは2000円として現金で受け取ることもできますし、2000円分のTポイントやnanacoポイント、またAmazon券やiTuneギフトコードとして受け取ることもできて、交換先が色々とあるのも魅力です。

moppy無料登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録をするとこのような画面になります。

左上の検索からEPARKビューティーと検索すると広告が出てきます。

下の赤のボタン「POINT GET!」をクリックすると、EPARKの予約サイトに行くことができ、それでもう広告を利用したことになります。簡単です!

あとは行ってみたいサロンを探すだけ!検索も予約も簡単で利用しやすいです。

しかもこの案件は、違うサロンであれば何度でも利用可能です。お気に入りのサロンを探している方は、色んなサロンを体験してみて自分好みのサロンを見つけられるといいですね^^

そしてこのようにして予約すれば毎回実質2000円割引となりとってもお得です!

ちなみに、サイトを利用して予約するとポイント予定明細に2000ポイントの記載がされます。ポイントゲットとなるのはサロンを訪問してから45日前後ですので、気長に待ちましょう。

リフレサロンもEPARKでお得に!

EPARKにはヘアサロンだけでなくリフレサロンもお得に予約できます。

同じようにmoppyのサイトでEPARKからだリフレと検索すれば、すぐに広告が出てきます。こちらは現在(2019年3月)ポイントが2500ポイントです!

整体や整骨院、マッサージなどたくさん掲載があり、また利用した人の口コミも見られるので初めてのところに行くのにとても安心ですね。

こちらも同じように赤いボタンの「POINT GET!」から予約サイトにいきます。後は同じように登録して予約するだけです。

こちらも予約時に予定明細に2500ポイントと記載があり、訪問後45日前後でポイントゲットとなります。

最後に

サロンをお得に予約する方法、いかがでしたでしょうか?

そんなに難しくもややこしくもないひと手間で、かなりお得にサロン利用することができます。暖かい季節にもなってきたので、ぜひ髪も軽くしてイメチェンしてはいかがでしょう?^^

ヘアサロン、リフレサロンをお得に利用するにはまずmoppyへの登録からどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

産後ママ必見!旅行までになくしたい!お腹のたるみと妊娠線

知ってる人は得してる!ポイントサイトを活用してANAマイルをたくさん貯める方法と...

絵本を眺めながら世界旅行!親子で楽しく学べる「MAPS マップス」

ポイントサイトの外食モニター案件を利用して楽しくANAマイルを貯める!

旅行にもデイリーママバッグにも!パタゴニアのトラベルトートがいい感じ!

NO IMAGE

モニター調査でとてもお得に可愛いネイルができちゃう!!はずが‥!?