【グアム】子ども服、おもちゃにお土産‥何でもアウトレット価格のROSS DRESS FOR LESS

グアム

グアム旅行の一つの楽しみといえば、お買い物♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロスドレ)はアウトレット商品がとってもお得に手に入るお店。ハワイなんかにもあります。

洋服、靴、雑貨、おもちゃ、食品、コスメ‥

それらが定価の50〜70%引きで売られています。

グアムのROSS DORESS FOR LESSはマイクロネシア店GPOアウトレット店の2店舗。

私は今回、GPOアウトレット店へ買い物へ行きました。

私は今回はシェラトン ラグーナリゾートに滞在していたので、ホテルから出ている無料のシャトルバスを利用しました。ホテルからは10分かからないくらいでとても近かったです。

タモンエリアからだと、赤いシャトル、もしくはLEALEAシャトルでGPOへ行くことができます。

赤いシャトルの詳細はこちらをご参照ください↓

グアムで必須の交通手段!赤いシャトルバス「タモンシャトルバス」の利用方法
グアム内での移動手段、レンタカーやタクシーを使わない場合の観光でお世話になるのが「赤いシャトルバスのタモンシャトル」。ホテルやショッピングモールなど主要な場所をむすぶルートが頻繁に運行されているので、観光するのにとても便利です。グア...

どちらの店舗も朝の7時からオープンしています。(GPOアウトレットは10時からオープン)

GPOがオープンする10時前だと駐車場側からの入口が利用可。↓こちらはアウトレット内の入口。

私は10時前に行きましたが、もうすでに地元の人たちでいっぱいでした。

店内はざっくり、カテゴリー別やサイズ別に分けてはあるものの、ブランドなどは混ぜこぜ。かなり雑然と並べられています。

店内に入り、まずは子どもたちのお目当て、おもちゃ売り場へ。

息子の好きな乗り物系のおもちゃがたくさん!

結構大物系も多くて‥息子とあれこれ悩んだあげく、大きい車を諦めてもらい小型の水が出る消防車のおもちゃを♪

娘はなかなか気に入るおもちゃがなく、靴と洋服を選びました。

サンダルやスニーカーなど、可愛いものがとってもお得!!

子ども服も可愛いものがいっぱい。しかも安い〜!

メンズものも結構充実しています。サイズはアメリカンサイズですので、日本のものよりワンサイズ小さいものを選ぶといいかも。ラルフローレンのTシャツなども半額以下!

衣類、食品やコスメ、またインテリア小物、スーツケースまでなんでも!しかし、ざっくりな中に、おっと!!いうような掘り出しものが!!

レジ列は長ーく売り場までのびています。レジ自体は結構多いのですが。

結構みんなカートにいっぱい詰め込んでます。

レジ横にたくさん並べられているエコバックはデザインも可愛くてお土産にオススメ!

時期によってデザインも変わります。99セントと安いのもいいですね〜

エコバックは大容量なので、海やプールへのお出かけにも重宝します。

今回のロスドレでのお買い物の一部↓

たくさん買ったつもりだったけど、まだまだ掘り出せたかも、、

安くて、可愛くて、楽しいロスドレでのお買い物。

グアムへ行ったら絶対に行くべし♪

商品は1点ものが多く早いものがちなので、できれば朝イチで行くことをオススメします!

ちなみに火曜日は55歳以上の人だと10%オフになるんだそうです。(2019年時点)

じいじ、ばあばとの旅行の場合はぜひ火曜日にロスドレへ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました